« 「しない善よりする偽善」 | トップページ | 引続き買いで行く。 »

2008.05.15

売り方は肥やしになる相場との思いは変りません。
結局、ポジションは小さくなるどころか、安い場面を買い増しし、大きくなってしまっています。うわっぱなれた場合、結構、足の速い上げになるような気が、、、
為替もやっと105円です。この先、108~9円を目指せるんだろうなと思います。
全体は、行き過ぎた下落を取り戻す形が継続していると考えています。決算は、悪いところは、予想通り悪いですが、既に織り込み済み&増資が連発で下支えされており、逆に良い決算の会社に反応する事になるでしょう。企業業績の悪化は、株価の動きに比べれば、はるかにゆっくりしたものです。

|

« 「しない善よりする偽善」 | トップページ | 引続き買いで行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「しない善よりする偽善」 | トップページ | 引続き買いで行く。 »