« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.25

2005/2/25

今週のシグナルは、売、売、売、買、買でした。
今週の利益は、169,500円の利益となりました。
2月通算で、472,200円の利益でした。
年初からの通算利益は、1,012,300円です。
ついにというか、あっというまに利益が100万円の大台にのりました。こわいくらい順調です。シグナルの設計値よりも良い結果がつづいているので、どこかで利益を失うと思いますが、100万円の利益を計上した今では精神的に余裕をもってトレードを継続できます。今後の推移を見守りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.18

2005/2/18

今週のシグナルは、買、売、売、売でした。
今週の利益は、71,600円の利益となりました。
2月通算で、203,200円の利益でした。
年初からの通算利益は、743,300円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.10

2005/2/10

今週のシグナルは、買、売、売、売でした。
今週の利益は、71,600円の利益となりました。
2月は通算で、203,200円の利益でした。
年初からの通算利益は、743,300円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.04

2005/2/4

今週のシグナルは、売、売、売、売、売でした。
今週の利益は、59,500円の利益となりました。
1月通算で、540,100円の利益でした。
2月通算で、131,600円の利益です。
年初からの通算利益は、671,700円です。
順調すぎる滑り出しです
 しかし、2月1日は売り(11420円)でエントリーしましたが、先物はなんとザラ場引け(11360円)。引け成りで決済注文を出していたので、約定しませんでした。こうゆう事もあるのですね。この売り玉は翌日の寄り付きで決済(11430円)しました。結果的に、利益になるはずだったトレードが損失となりました。差し引きで、7万円の取りこぼしです。くやしいですね。長く続ければ、年に数回はこのような事象が発生しそうです。しかし、長期的に考えれば、上がるも下がるも5分5分の確率と見れば、プラスに働くこともあるでしょうし、気にしなくていい事象なのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »