トップページ | 2005年2月 »

2005.01.28

2005/1/28

今週のシグナルは、買、買、買、売、売でした。
今週の利益は、219,500円の利益となりました。
1月通算で、612,200円の利益です。
1月も残すところあと一日。勝って兜の緒を締めろ。ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.21

2005/1/21

今週のシグナルは、買、売、売、買、買でした。
今週の利益は、169,500円の利益となりました。
1月通算で、392,700円の利益です。
正直、笑いが止まりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.14

2005/1/14

今週のシグナルは、買、売、買、買でした。
今週の利益は、151,600円の利益となりました。
1月通算で、223,200円の利益です。
 先週に引き続き今週も順調な売買でした。って、機械的に注文を出してるだけですけどね。8営業日でこれだけ確実に稼げるなら勤め人などやってられませんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.07

2005/1/7

今週のシグナルは、売、売、買、売でした。
結果、71,600円の利益となりました。
順調な滑り出しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.03

2005/1/3

まずは、過去4年間の先物データをもとに、売買ルールを作成しました。中身は、内緒(企業秘密)です。このルールをもとに明日から売買を開始します。現状の売買シグナルは、寄付きで、先物を1枚、売りか買いでエントリーし、大引けで決済をします。手数料は私が使っている証券会社の手数料で往復で2100円(税込み)の計算になっています。とりあえず100万円の損失をストップラインとして、システムトレードを開始します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年2月 »